
  • --/--/--(--) --:--:--


竹取の湯 香寺荘

  • 2005/11/29(火) 16:00:41

姫路の書写山圓教寺へ行った帰りに携帯で探して見つけた所。




特にこれと言った特徴のある温泉ではなかったけれど、サウナもありました。
一つだけ初めてだったのは、炭酸風呂があったことです。
何でも11月1日にリニューアルして出来たばかりだったそうでラッキーでした♪
低温の37度で説明書きには「20分以上入って下さい。それ以下だと風邪をひきます。」なんて書いてました。
なので、ちゃんと20分入りましたよ。
炭酸の粒々が体中につく感じで不思議な感覚でした。
中々温もらないみたいだったけど、湯上りはしばらくホカホカしてましたね。


兵庫県神崎郡香寺町恒屋1470
TEL0792-32-7788
竹取の湯 香寺荘


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

